自動車コアコンポーネントの製造およびサービスプロバイダー
より高品質な加工技術とより効率的な総合ソリューションをお客様に提供
jp
ニュース

ニュース

ニュース

ニュース

ニュース

ニュース

エアサスペンションベローズの構造の違いが車両チューニングに与える影響

27 Oct, 2025

ロアブッシュはエアサスペンションシステムの固定支持点として機能し、車両の応答速度とハンドリングフィードバックに構造的な影響を与えます。ハイのメーカー-最終車両は、車両全体のキャリブレーション要件を満たすために、下部ブッシュ構造の剛性や形状をカスタマイズする場合があります。たとえば、一部の車両にはダイヤモンドが使用されています。-より高い車両重心に対応する形状の下部ブッシュにより、コーナリング時の安定性が向上します。将来的には、カスタマイズトレンドの発展に伴い、エアサスペンションロアブッシュもモジュール化と車両への適応性を目指して開発される可能性があります。

また、エアサスペンションロアブッシュの構造の違いは、車両の乗り心地や騒音制御レベルに大きな影響を与えます。乗客の快適性を高めるために、一部の車両モデルでは、弾性が高く、より低いブッシュ材料が選択される場合があります。この設計により、路面からの振動を効果的に吸収し、凹凸を軽減し、長時間のドライブでも高い快適性を維持します。同時に、さまざまな道路状況に合わせて下部ブッシュの硬度と幾何学的なデザインを調整することで、エンジニアは、市街地での滑らかさとオフ時の通過性のバランスなど、さまざまな路面での車両の動的性能を微調整できます。-道路環境。高度なロアブッシュ構造設計により、動作中にサスペンションシステムによって発生するノイズも効果的に低減し、より静かで快適な運転環境を作り出すことができることは注目に値します。要約すると、エアサスペンションロアブッシュのカスタマイズは車両の性能に関係するだけでなく、車両全体の品質と高級感を向上させる重要な要素でもあります。技術の継続的な進歩により、自動車工学における応用の可能性はさらに広がるでしょう。

伝言を残す

さらに詳しい情報をお知りになりたい場合は、以下のフォームを通じてメッセージを残してください。スタッフができるだけ早くご連絡いたします。